MOCO'Sキッチン

友達にMOCO’Sキッチンが熱いと言われてみてみた
そんなアイドルのしょぼい料理コーナーの何が面白いんや?
と思いつつYOUTUBEを見てみると・・・
これは凄い!!
もこみちにここまでの潜在能力があったのかと驚きました
笑いの。
いやーまぁ確かに料理も上手いんやろーけど
これは完全にお笑い番組やろw
巷ではやれオリーブオイル芸人だの塩コショウの打点が高いだの言われてるそうです
そんなもこみちさんの魅力を凝縮したような動画あったんでそれをは貼り付けときます
見所
00:30~ タイトル出しの全力キャベツ千切り
00:45~ バケットのちぎり方
01:18~ 見事な”荒”みじん切り
01:30~ つまみ食い
01:38~ 塩・コショウの打点
01:51~ オリーブオイル
02:10~ 切り口
02:18~ レモン
02:20~ 油を切ったのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です