ONELOVE

来る2月18日に「ONE LOVE」という学生イベントをG-SIDEにてやります!!
僕もスタッフとショーケースで参加します!!
今年卒業のメンバーが結構いるので(といってもストレートで卒業してる人は一人もいないんですけど)
今回が最後の「ONE LOVE」になります!
僕がスタッフとして参加するイベントもこれが最後かもしれません
という訳で今までお世話になった人やまだ来た事ない人等々
多くの人に遊びにきてほしいです!!
先着30名にDJ陣のオリジナルmixCDプレゼントもあるし
1000/1drinkという週末では考えられない料金設定なので
よろしくお願いします!!
以下詳細です!↓↓↓
ONE LOVE ~卒業EDITION ~
2011/02/18(SAT) OPEN 21:00~
CHARGE \1000/1d
DJs fuzzy,KACHI,MA-SA,nogucchi
DANCE SHOWCASE
$だから2留するんですよ!!
『学生が創るクラブイベント』を合言葉にスタートし大盛況のまま終わりを迎えた『ONE LOVE』が約三年ぶりに一夜限りの復活をします!!!!
今回は卒業を迎えるメンバーもいることから『卒業EDITION 』と題して楽しい一夜を皆様にお届けします!
かかる音楽はHIPHOPからR&B,ELECTRO,HOUSE,TECHNOなど多種多様!
DANCE SHOWCASEも見逃せません!
さらに先着30名様にはONE LOVE DJ陣による特性ORIGINAL MIX CDをプレゼント!
来る2012年2月18日の土曜日は是非G-SIDEへ!
皆で楽しく踊り明かしつつ僕達の卒業を祝って下さい(笑)
お待ちしておりま~す!

あっちなみに僕は卒業しませんよ!!今年もバリバリ学生です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です