deepburnt

行ってきました
今回でUGOがdeepburntラストプレイという事で
半分くらいはUGOが回してました!
ホントにお疲れ様でした!
結構ここ最近は予定が合わない事が多くてdeepburnt行けなかったんですけど
やっぱ楽しいです!deepburnt!
浜松でああいう音が流れるイベントはホントに少なくて
しかもそれがNoCHARGEなんて!
UGOは4年くらいdeepburntで回してたらしいんやけど
最後はどんな気持ちやったんやろ
感慨深そうやったけど
とりあえず最後の屋台ずしでは
眠たさしか伝わってこなかった(笑)
今はゆっくり休んでください
みんなの卒業が近くなって
最近ラスト○○っていうのが増えてきてます
さみしい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です