キャンプ inn 海山

初春キャンプに行ってきました
場所はここ
○キャンプ inn 海山○
http://camp-inn-miyama.com/

大自然が満喫でき、施設も奇麗に整備してある良いキャンプ場でした!
場所が三重という事で、なるべく軽量化で挑みました
今回の荷物はこんな感じ

バックパック:karrimor
ランタン型スピーカ:petromax
JETBOIL:モンベル
折りたたみミニテーブル:どこかのホームセンター
シュラフ:モンベル
折りたたみチェア:helinox
ガソリンランタン(大):コールマン
ガスランタン(小):EPIgas
毛布:PENDLETON
その他小物
では写真で紹介していきます

今回のテント。王道コールマン。テントと前室をドッキングして使用しました

中はこんな感じ。散らかっております

銚子川は水が半端じゃなく奇麗です。中流~下流でこの透明度

天気が良く、絶好のブリッジ日和でした

外でBBQ

エビ

音楽とビール

肉食系の鳥がとんでました

ビール飲んで食後は河原で昼寝。気持ちよすぎてダメ人間になります。なんでこれが合法なんや

河原で昼寝、お腹には小石

夜は冷えるので、前室でストーブの出番です

ストーブ+ダッチオーブン。この組み合わせは無敵です

ポトフ。人参、じゃがいも、タマネギをそのまま入れるだけです

ランタンの灯りとウイスキー

朝ご飯はマフィン

キャンプの朝は目玉焼きに限ります

音楽を聞きながらお片付け。遠くに憧れのBell Tent
あー次のキャンプが待ち遠しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です