カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生


著書:カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生
著者:渋谷 直角
出版社:扶桑社
以前、サブカル好きは必読の一冊として、
ミッドナイトウォークという漫画を紹介しましたが、
この漫画はサブカル好きな作者が
サブカル野郎がどんな悲惨な人生を送るかを
書いた漫画です。
タイトルの
「カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生」の他に
「空の写真とバンプオブチキンの歌詞ばかりアップするブロガーの恋」
「ダウンタウン以外の芸人を基本認めていないお笑いマニアの楽園」
「口の上手い売れっ子ライター/編集者に仕事も女もぜんぶ持ってかれる漫画 (MASH UP)」
等、タイトルだけでも購入の価値のある漫画ですw
サブカル版、闇金ウシジマくんみたいな感じで
思い当たる節がある人は
一度、自分の自意識を客観的にみつめてみてはいかがでしょうか

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログとても楽しく読ませてもらいました!!やはり他の方のブログを見ると色々学べますね(^3^)記事楽しかったので、またお邪魔します♫失礼しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です