渚音楽祭後

渚音楽祭で素晴らしい音楽を聴きながら金環日食を見た後
このまま帰るのも何だったので
スパとお昼を食べて帰ることに
なにやら川嶋が東京でどうしても食べたいカレー屋があるということで
そこに行ってきました
名前はビストロ喜楽亭ってトコで池尻にあるお店です
出てきたカレーはこんな感じ
$だから2留するんですよ!!
インドとかの本格カレーというよりも
洋食屋のカレーで日本人の口に合うように考えつくされたようなカレーでした
上手かった!!
凄いフルーツの甘みみたいなんが凄くて
凄いコクも凄いし
凄かったです
入ってる牛肉のでかさと柔らかさにビックリしました
しかし!
個人的にはこのカレーよりも衝撃を受けるものがあって
それはなにかといいますと
これ!!
$だから2留するんですよ!!
カレーパン!!
これがマジうまかった!なんだあれ!
今まで食べたカレーパンの中で1番上手かった気がします
$だから2留するんですよ!!
こんな風におしゃれにナイフとフォークで食べるんですが
薄いサクサクモチモチの生地の中に
水分少なめの固めのカレーがぎっしり詰まってて
それはもう上手かった!
おみやげにも買う気満々だったんですけど
そのときお腹がパンパンで
食べ物見たくもないモード突入してて
やっぱりやめとこうってなったんですけど
後で猛烈に後悔しました
タイムマシンがあればあの時に戻って自分に
いやオイ!今カレーパンを腹がいっぱいとかじゃなくて後で後悔してというかカレーパンをバカヤロー!
って言ってやりたいです
そして早くもMIB4のキャストが決まりました
$だから2留するんですよ!!
武器がクリスタルガイザー
サングラスは金環日食用です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です