渚音楽祭


楽しみにしてた渚音楽祭に行ってきました!!
しかも今回は金環日食という天からのBIGイベント付きでした
正直再入場禁止で
訳14時間クラブに監禁されて
大音量の中
踊り狂う人や
チャラ男
ギャル
タバコ
に囲まれるのは
なかなかの疲労度やったけど
それでもやっぱり最高に楽しかったといえる
ただカメラ持ち込み禁止ってのだけはかなり残念やった
まぁ当然やけども
おかげで今回撮った写真は全てスマホのカメラになります
今回渚に行く前に渋谷で1UGOと合流して
出演アーティストの情報を聞いてきたのでその様子から紹介
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
みんな楽しげです
今回ゆーごに聞いてなかったら見逃しそうなアーティストも結構いて
かなり助かりました
ありがとうゆーご!
その後ゆーごの財布が渋谷のど真ん中で無くなるという
一悶着あったけど
無事みつかってよかったです
そして渚音楽祭は
デリックメイ、石野卓球、EMOKの
盛り上がりが凄かった
あれがテクノの大型イベントの盛り上がり方なのかと
圧倒されました
しかし僕たちはこの時眠みと疲れがピークに達していて
ほとんど参加してなかったです
僕が見た中で今回1番テンションが上がったのは
Los Hermanos
$だから2留するんですよ!!-1338024962719.jpg
$だから2留するんですよ!!-1338024900988.jpg
なんだあの黒いグルーヴ
かっこよすぎる
この人たちはとにかくパフーマンスが上手くて
ショーケースのようなステージやった
圧巻でした
鳥肌やばかったな
DJの人の太鼓演奏が感動的にかっこよかった
横向いて太鼓叩く感じが画になるんですよ
LIVE映像があったので紹介
Los Hermanos – Birth Of 3000 /// Guidance –

後は僕の大好きなKAITOa.k.aHIROSHI WATANABE
$だから2留するんですよ!!-1337840523356.jpg
今回も気持ちよかったです
まぁこの人はこのブログで何回も紹介してるので割愛
後、Naohiro Yakoという方の選曲が個人的にツボで
思わずフォローさせてもらいました
ただツイートをみてるとどうやらこの人ヲタクっぽいですw
流してた曲の雰囲気はこんな感じ
Kakin – March is the Bottom of the Night (三月は夜の底)

Serph – Feather

それと、まだ客の入りの少ない時間帯でさらに機材トラブルまであったのにフロアにおりてきて場を盛り上げたDACHAMBOのLIVEには感動しました
そして最後に外のステージでJOSÉ PADILLAのプレイを聞きながら金環日食を見たんですが
この時間はホントに至福の時でした
$だから2留するんですよ!!-1337840794495.jpg
JOSÉ PADILLA
僕はこの時間だけでも元取れたと思ってます
日食は神秘的で涙が出るくらい感動したし
JOSÉ PADILLAの選曲がすごすぎた
あまりにも体に染みてくるから思わず目をつむりそうになったけど
そこは頑張って日食を見ましたw
太陽が雲に隠れた時は暗めの不安とワクワクを入り混じった曲をかけるし
しっかり見えたときは明るいすがすがしい曲かけるし
とにかくかっこよかった
その中でも特にかっこよかった2曲を紹介
CFCF – Big Love

Mike Simonetti – Song For Luca
http://soundcloud.com/mike-simonetti/mike-simonetti-song-for-luca
今回の渚はどっちかというと屋内のイベントだったので
次はしっかり野外の昼からのイベントにいきたいなーと思いました!
それでは最後にスマホで撮影した写真を紹介しときます
$だから2留するんですよ!!-1337841271204.jpg
$だから2留するんですよ!!-1337840383594.jpg
$だから2留するんですよ!!-1337840561954.jpg
装飾も幻想的でかっこよかった
$だから2留するんですよ!!-1337841160542.jpg
デリックメイ
$だから2留するんですよ!!-1337840698928.jpg
石野卓球の盛り上りがすごい
$だから2留するんですよ!!-1338025078696.jpg
$だから2留するんですよ!!-1338025025901.jpg
ナンやらケバブをむさぼる
金環日食(拾ってきた画像)
$だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です