1日帰省

親に復学届のサインをもらうために1日だけ実家に帰りました
他に特にやる事なかったんのでいつものように映画みて
実家の写真撮りました
最近白黒写真にはまってるので白黒で撮ってみました
では
$だから2留するんですよ!!
家のポスト
$だから2留するんですよ!!
読書好きのおとんの本。難しそうな本も割とあります
$だから2留するんですよ!!
良く見ると岳物語って本が。僕の事を綴ったエッセイかとおもいきや普通にこういう本です
$だから2留するんですよ!!
おとんの部屋でpioneerのヘッドホンと司馬遼太郎の本が並んでてちょっとオシャレでした
$だから2留するんですよ!!
うちの老犬。もう13歳くらいかな。目がほとんど見えてないです。でもカワイイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です