クリス・・・えっ?クリスマ・・えっ?クリス?あークリス松村か

いくら自分に
これは古(いにしえ)の儀式で現代にはもう存在しない文化だといいきかしても
いくら「え?何それおいしいの?」
ととぼけても
この日は絶対来てしまうのです
そう






このワード僕にとっては「バルス」と同じくらいの破壊力があります
大学入ってからの僕のクリスマスの思い出といえば
野郎だけで牛角行ったり
野郎の家で野郎だけでケーキ作ったり
野郎の車で野郎だけでトロロ食ったり
そんなんですよ!!
みんななばなのツイートしすぎなんだよ!ばかやろー!渋滞がなんだよ!
こっちはこんなんやぞ
$だから2留するんですよ!!
これでもみんな全力で楽しそうな雰囲気だしてるんやぞ!
少しでも気抜くとこんな表情になっちゃうんやぞ
$だから2留するんですよ!!
また牛角に行ってしまったんやぞ!
「あっこんな所に新しくセブンイレブンっていうケーキ屋さんできとるやん。ケーキ以外にも色んなもん売っとるし、24時間営業なんて便利なケーキ屋さんやな」
って無理やり現実をねじまげてケーキ買ったんやぞ!
そしてこの表情やぞ
$だから2留するんですよ!!
ちがった。この表情やぞ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
結局大半をタクト、麻生、ぺりーのスマブラ観戦をしてただけやったんやぞ!
クリスマスのバカヤロー!!なんだかんだで毎年楽しんでるぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です