学SHOCK

以前合同大学祭の広報で出演した
学SHOCKの打ち上げに呼んでもらえたので参加してきました
僕以外ほぼみんな1年か2年というフレッシュさ
僕も負けとれんと頑張ったんですが
ゆいちゃんに
おっさんすぎて話合わんから席替えして欲しいって言われて
寿命が縮みました
という訳でその時の様子です
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
ちなみに調子にのってこんな写真も撮りました
$だから2留するんですよ!!
さすがに僕は恥ずかしすぎてこの格好は無理やったけど
しっかり目の保養はさせてもらいました

ごちそうさまです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です