元旦

太陽と海
すさまじいエネルギーを持ち
雄大で優しく時に恐ろしい太陽と海
太陽と海
この2つから全てが始まった母なる生命
それは僕達が帰る所でもある
僕達は毎年初日の出をみます
海の中で
かれこれ8年くらいやってます(僕は毎年写真係ですが)
そうなんです。ただのアホなんです
冒頭にちょっとかっこいい事書いて
あたかも海に入る行為が自然であるかのようにみせようとしたけど
ホントにただアホなだけなんです。頭が悪いだけなんです。
そんな様子を写真でお楽しみください
$だから2留するんですよ!!
ダイナミック焚火
$だから2留するんですよ!!
朝焼けとトゥール
$だから2留するんですよ!!
朝焼けとゆういちろうとレタス
$だから2留するんですよ!!
そして彼らは海に帰ってゆくのです
$だから2留するんですよ!!
母なる海
$だから2留するんですよ!!
大人になってもこうあり続けたい
$だから2留するんですよ!!
やったーー
$だから2留するんですよ!!
2012年初日の出
そして焚火にあたりながら体を温め直し各自家でおせちを食べる
以上が毎年恒例の僕のお正月の過ごし方です
充実した過ごし方ですわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です