四日市の夜景

今日は洋平とトゥールと遊びに行てきましたー
最初名古屋に買い物に行く予定だったんですが
「人ごみ嫌」という理由で却下
次は陶芸教室
しかし年末年始は当然のように休業
そこでみんなで目的を考える事に
それで出た案
・パチンコ
・競艇
・風俗店
・写生大会
・現代折り紙(1回折るだけで作品を作る)
・未知の生物を考える(しっかりとした設定付き)
・ジャズドリーム
結果、写生大会になりました
とりあえず画材を買うために鈴鹿の画材屋へ
しかし
僕が画材屋と思いこんでいた場所は中に入るとどうでしょう
なんと釣り具屋でした
あんなオシャレな釣り具屋あかんわ~
ということで四日市の夜景をみにいくことに
$だから2留するんですよ!! width=
何とか公園とかいうカップルが多い公園から見た四日市工業地帯の夜景
しかし距離が遠かったのでちかづいて再度撮影
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!

$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
ということで結局夜景みて終わりました
帰りは「旅本」と「世界遺産」と「手相」の本を買って赤からで雑談
$だから2留するんですよ!!
鍋ができるまで待てるトゥールと待てない洋平
$だから2留するんですよ!!
赤から鍋のチーズリゾットがいかに普通の雑炊より優れとるかをプレゼンするトゥール
$だから2留するんですよ!!
赤から鍋おいしい
結局こうやって色々想像しながらしゃべるのが僕は一番楽しいのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です