kaitoさん@val-balo

僕の大好きなkaitoが袋井に来るという事で
val-baloというクラブへ行ってきました~!!withタカヒロ、川嶋
や~楽しかったー!
playそのものももちろん最高だったんですが
ほんまにipodで毎日のように聞いてた人やから生でplayを聞けるという事に感動して
ずっとニヤつきが止まりませんでした
なんかkaitoさんはこのval-baloという箱がお気に入りらしく
実は今回で6回目らしいです
しかもタイムテーブルが斬新でサポートDJの人達が1時間づつプレイして
後はkaitoさんが力つきるまでひたすらプレイし続けるという超絶マラソンプレイでした

なんと1時半開始で6時までやってました!!
凄すぎ!!
僕は全然最後までいれたんですけど
タカヒロと川嶋が限界だったので5時過ぎに退散してきました
次があったら二人ともまた誘うので一緒に行きましょうね!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
kaitoさん
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です