帰省①

バイトの隙をついて実家に帰りました
実家に着いてとりあえずカメラでパシャリ
だから2留するんですよ!!
園芸が趣味のオカンが育てたバラ
だから2留するんですよ!!
バス停で羽を広げて優雅に死んでたセミ
その後は西だん飲みに参加してきました
みんな就職してるのに集まってくれるのは嬉しい

さすが僕やな!

嘘です。しずかの幹事と人望のおかげです
そんなしずかさんがセッティングしてくれたスペイン料理のお店
だから2留するんですよ!!
三重県でも探せばこんなおしゃれなお店があるんです!
料理はこんな感じ
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
三重県でパエリア食べられるんですよ!どうですか!?
という事で楽しい会食でした
最後に野呂さんが一眼レフで一生懸命撮った
ゴミ
の写真をUPしときます

だから2留するんですよ!!

いやもっと撮るもんえらんで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です