帰省②

帰省二日目は家族のとの時間を大事にしました
午前中はおじいちゃんの所へ
なんか背中を圧迫骨折したみたいで
背中にコルセット巻いてたんで
心配してたんですけど
看護師さんともめてケンカした話を
30分くらい熱く語ってたんで
あ~元気そうでなによりと。。。
僕がカメラを最近買ったと伝えたら
おじいちゃんやおとんが昔使ってたカメラを見せてくれました
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
おじちゃんがこんなカメラ好きなんて知らんかった
昔の写真もみせてくれました
だから2留するんですよ!!
これはうちのおじいちゃんの兄ちゃんで、戦争中パイロットしてた時の写真らしい
後ろにバナナがあるから日本で撮たのではなさそう。。。
時代を感じる良い写真です
こういう写真を見ると写真っていいな~って思う
せっかく一眼レフも買ったんやし
こういう後世に残るような写真を撮りたいもんです
と思ってたら弟が大学で写真部に入ったらしくビックリ!!
そういう写真は弟に任せよう
僕のよりはるかにゴツくて高そうなやつ持ってた
悔しいんでキャップだけ撮ってやりました
だから2留するんですよ!!
その後は家族で買い物行って一緒にお寿司食べにいきました
その後は家帰っておとんと晩酌
色んな話聞けて楽しかった
最近帰る毎に少しずつ家族の距離が縮まってきてる気がして嬉しいです
「オヤジ」と呼ぶ日も近いな
次の日、始発で浜松に帰るときFISHMANS聞いてたら少しさびしくなりました
だから2留するんですよ!!
帰る時の朝もや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です