進撃の巨人(5巻)とアイアムアヒーロー(6巻)

買いました!
何故か無駄に実家で買いました。
まずはアイアムアヒーロー
やっとこれからのストーリーがみえてきました
今までは何が起こっているのか主人公と一緒でついていくので精一杯やったけど
英雄と比呂美
二人のヒーローに期待です
にしても比呂美が蒼井優に似ててかわいい
進撃の巨人(5巻)
えらい人気やから買ってみたものの
確かに1巻は面白かったけど
それ以降正直普通でした
全巻の4巻にいたって面白くないと思ってました
その事を思うと5巻は割とワクワクしたかな
やっぱりこの漫画は巨人が最大の魅力で
あいつらの行動で全て面白いか面白くないかが決まるな~と
という事で調査兵団としてウォールマリア奪還のため、巨人たくさんでてくるであろう
次巻にはかなり期待してます

アイアムアヒーロー 6 (ビッグ コミックス)
花沢 健吾
小学館 (2011-05-30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です