自画自賛

ブログ書いててよく思うのが
このブログ誰が見てんの?
ていう疑問です
この疑問と格闘する事約1年
私はついにこの疑問に対する回答を見つけました
それは・・・・
私だ!!!!
どう考えてもこのブログを1番楽しく見てるのは僕ですね!
結構普通に自分の過去の記事とか読んで
「コイツおもろいな~」
とか言ってます。頭がいってます(これがjapanese hiphop!)
・・・
・・・
とにかく!!
今日は自分で面白いと思った自分の記事を紹介します
まさか自分で自分の記事を紹介するとは・・・
では
2011-04-20 タイトル「おおおおおおおお」←下にスクロールして下さい
2011-05-25 タイトル「こわっ」
2011-06-24 タイトル「もうね!」
2011-09-06 タイトル「ダークポエム」
どう考えても頭おかしいよね!!!
大丈夫かなこのブログ・・・

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です