asylum

文芸大学ダンス部(うらら、闇鍋)主催の
asylumに
アンシュレットで出演してきました~
久々のダンスショーケースという事で
個人的に思う所は山ほどあったけど
まぁなんとか乗り切りました!
丹羽ちゃんありがとう!精神的な部分でも結構頼ってるとこがあって感謝してます!
それにしてもじゅんけいがかっこよかったな~
あんな風に踊れるようになりたい
たゆまぬ努力の結果やな
僕は最近なまけとったから。
今回のasylumは
リョーがCOSMOS名義でDJ回したり、RYU-Zが誕生日だったりで
見どころ満載でした

まぁ~酔っ払ったRYU-Zと野口がめんどくさかったけど

RYU-Zはケツ半分みせた状態でフロアで暴れるし
プレイ中もDJブースで飛び跳ねたり
会う人会う人に
「お前誰だよ!!」って言っとるし
野口は野口でカンチョーしてきたり乳首つついてきたりファックしてきたりタメ口使ってきたり
まじでコイツ燃えるゴミの日に出したろうかなって思いました

まぁでもそれを除けば楽しいイベントでした!

静大生もいっぱい来ててうれしかったです
UGO、カズキ、タイキ見に来てくれてありがと~(とりあえず同期の人だけ)
写真も結構撮ったんで例のごとく張り付けてきます
だから2留するんですよ!!
アンシュレット。丹羽ちゃんお疲れ~
だから2留するんですよ!!
じゅんけい、ゲバル、こうたのLOCKチーム
だから2留するんですよ!!
DJ COSMOS
だから2留するんですよ!!
DJ 野口
だから2留するんですよ!!
DJ RYU-Z
だから2留するんですよ!!
振る舞いシャンパンを飲むRYU-Z 誕生日おめでと~
だから2留するんですよ!!
からの振る舞いフィーバー
だから2留するんですよ!!
ブサメン二人
だから2留するんですよ!!
左からヤスキ。、あやか、広大、タクト
だから2留するんですよ!!
前からりょうた、こうた、ようた
だから2留するんですよ!!
左からカズキの後輩、カズキ、タイキ。なんか暗い
だから2留するんですよ!!
えっ!?気持ち悪っ!!何この首の感じ
だから2留するんですよ!!
ファンキーモンキーベイビーズの次のシングルのジャケ写

3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >フライデーさん
    いやー全く記憶にございません!(キリッ
    てかその一部始終知っとるのあんまおらんはずやぞ!リョーか?アツミか?野口ファッキン野郎か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です