Lingo

行ってきました~
Planetであったテクノのイベントで
合同大学祭でライブペインティングをしてもらうあつしさんが
ここでもライブペインティングをするっていってたので
遊びに行きました
かかってる音がちょっとパーティーチューンで
苦手な感じが多かったんですけど
キャンドルとかVJとか空間作りを結構色々やってて楽しめました
だから2留するんですよ!!
キャンドル
だから2留するんですよ!!
キャンドルと灰皿
だから2留するんですよ!!
灯り
だから2留するんですよ!!
このぼやけ具合がいいね
だから2留するんですよ!!
ライブペインティング①
だから2留するんですよ!!
ライブペインティング②
だから2留するんですよ!!
個人的にこの写真が一番好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です