UGO送別会と花火

やりました!!
UGOが8月3日に1カ月程日本から離れるので
送別会という名のパーティをしました
月曜にやる事が決まり次の日決行という
極めて急な予定だったんですが
なんと総勢17人も集まりました!!
凄い!!
みんなUGOと別れるのがさみしいんやな!!
今回人数も多かった事もあってお互い知らない人もいっぱい集まりましたが
なんだかんだみんな楽しそうにしててよかったです
RYU-Zが来てくれたのには驚きました
多分ホントに忙しいんやろけど
学生と違って社会人はやる事多いんだよ的なオーラがすごかったんで
ちょっとウザかったです(笑)
今回この日のために色々動いてくれた、川嶋、野口、さおり、ヤスキ、真也
ありがとう!!
そしてUGO

気を付けていってらっしゃい!!
それでは恒例の写真です

だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です